投稿

検索キーワード「関西弁 標準語」に一致する投稿を表示しています

25 ++ 関西 人 面白い 350681

イメージ
27/6/18 34 関西のおばちゃんはマジで「ヒョウ柄を着てる」。おばちゃんのtシャツの猛獣率の高さは異常。 35 死ぬまで大阪弁を使うという無駄なプライドを持っている。関西以外の場所に行ったときは必要以上に大阪弁をつかう。 36 梅田の地下がもはや迷宮。 3726/6/ 関西人の「オチ無いんか~い! 」と、関東人の「面白い話があるんだけど~」という発言のナゾ|Ruriko|note 関西人の「オチ無いんか~い! 」と、関東人の「面白い話があるんだけど~」という発言のナゾ あれは東京の企業に転職して、初めて女性数人でランチした時のこと。 何か場を盛り上げたいなと思い、持ちネタを披露しようと「このあいだ新しく5/5/03 関西人が面白いのは、ある意味正しいと思います。 というのは、先にもありましたが 「基本的にオチの無い話はしない」、 「他人のボケにはきちんとツッコむ」ということを ほとんどの関西人は身に付けていると思います。 関西人しか知らないこと 関西人あるあるツイ ト 画像集 Naver まとめ Words Word Search Puzzle Comics 関西 人 面白い